FAQよくあるご質問

WelinaHotelPremier 心斎橋 和NAGOMIに関しまして、よくあるご質問についてご説明いたします。
※質問の部分をクリックして頂きますと、回答が 表示/非表示 されます。

 1.ご宿泊について  2.ご予約について  3.館内施設について  4.その他・サービスについて

1. ご宿泊につきまして

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?/延長はできますか?

24時以降のチェックインは可能ですか?/チェックインが遅くなりそうです。

アーリーチェックインはできますか?

チェックイン時間前、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?

未成年のみでも宿泊可能ですか?

お子さま連れのお客様へ

大人と同伴で無料となる幼児及び未就学児とは、何歳から何歳までですか?

子どもの添い寝について教えてください。

料金不要の幼児の方のタオルや歯ブラシの用意はありますか?

2. ご予約につきまして

キャンセル料金について教えてください。

商品券やJCB等のギフト券での支払いは可能ですか?

宿泊料金を事前に支払うことは可能ですか?

支払いを「現地支払い」に変更したいのですが可能ですか?

事前決済後の予約変更はどうすればいいですか?

宿泊の予約をしたいです。

電話・メールにて予約はできますか?

Web予約を電話・メールにて予約内容の変更、取り消しはできますか?

3. 館内施設につきまして

客室のアメニティ・備品を教えてください。

Wi-Fiはありますか?

喫煙室はありますか?/喫煙できる場所はありますか?

電子タバコ「iQOS(アイコス)等」を使用できますか?

自動販売機はありますか?

館内にコインランドリーはありますか?

来客者を部屋に通せますか?

4. その他・サービスにつきまして

高層階など部屋の希望はできますか?

複数部屋予約した場合、隣室手配できますか?

ホテルで薬はもらえますか?

タクシーの手配は可能ですか?

ご不明な点がございましたら、お気軽に各施設までお問合せくださいませ。
皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ACCESSアクセス

Welina Hotel 心斎橋 和NAGOMI
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-10-24
TEL. 06-6213-0753 FAX. 06-6213-0754
〈 最寄り駅 〉
大阪メトロ千日前線 日本橋駅 6番出口 徒歩約5分
近鉄・阪神線 日本橋駅 6番出口 徒歩約5分

VIEW MORE